きんようび

2008-09-22

という名の週刊誌を見てきました。
あえて日本語で!しかも、ひらがなで(笑)。

普段見られない打ち上げから出てきた様子を
見れて良かった(^^)v
記事読んでないから、どんな内容だったのかわかんないけど(^^;;;
カラーで見てみたいファッションでした('-'*)ふふ


続きに、最近の私の悩みみたいなもの。
スッキリしないので、ここに書いてみた…。
剛さんといえば…。
こないだ、ふと思い出したこと。
毎日出会う会社の同僚?に貸したCDが、いまだに返ってこない
という事実!( ̄□ ̄;)!!
確実に1年以上経ってるんだけどね…。
剛さんのアルバム、ENDLICHERI☆ENDLICHERIとかも含め4枚。
やっぱり、最初の1枚が返ってくるまで、次のは貸すべきじゃなかったね。
何度か催促してみたんだけど、忘れてるのか、なくしたのか
返す気ないのかって感じだねー。
最悪、返せない状態になってるってこともあるか…。
でも、日々の付き合いに支障をきたすのがイヤで、強くは催促することが
出来ない小心者の私であった(-_-;)
同じ理由で何度も言えないしなぁ。
なんとか、角を立てずに上手く言えないものか…。

これが、この前から気になってる心のもやもやだね(^^;;;
でも言えないの。困ったもんだ。
スポンサーサイト

theme : 堂本剛
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news