天使の卵

2008-09-20

今日、読み終えたのはこの本です。

天使の卵―エンジェルス・エッグ (集英社文庫)天使の卵―エンジェルス・エッグ (集英社文庫)
(1996/06)
村山 由佳

商品詳細を見る


夏の文庫フェアは、ちょっと古めの本が多いねー。
私が買ってる本は、ほとんどそうみたい。
あ、でもこれは違った(^^;;;
夏の文庫フェアで買ったこの本が、これの続きだったから
最初から読まなきゃ!と思って買ったんだ('-'*)ふふ

天使の梯子 Angel's Ladder (集英社文庫)天使の梯子 Angel's Ladder (集英社文庫)
(2007/10)
村山 由佳

商品詳細を見る


「天使の卵」は、なかなか素敵なお話でした。
予備校生の主人公が、年上のお医者さんに恋する話。
思いが通じて、いい感じになったなぁと思ったんだけど、すべてOKには
ならなくて、最後にはとても悲しい結末が待ってるお話でした。

最近、あんまり恋愛ものは読んでなかったんだけど、たまには良いね(*^o^*)
さ、次は「天使の梯子」読もう('-'*)えへ
スポンサーサイト

theme : 読書記録
genre : 小説・文学

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news