203号室

2008-09-14

今回、読み終えたのはこちら。

203号室 (光文社文庫)203号室 (光文社文庫)
(2004/09/10)
加門 七海

商品詳細を見る


ちょっと怖いのを読みたかったみたいで(^^;;;
怖そうだったので、買ってみました。

これもちょっと前の本みたいだなぁ。

大学生になって、憧れの1人暮らしを始めた女の子が主人公。
夢膨らむ新生活の中での恐怖って感じですかねー。
1人暮らしで借りた部屋に、何かいたってことで( ̄□ ̄;)!!
人間でも怖いけど、人間じゃないからまた怖いよね。

で、読んだ感想としては、気持ち悪いー(笑)。
読んだ文章を映像として頭に描いてしまう身としては、本当に
気持ち悪いって感じで…_(^^;) あはは
こっちも痛くなっちゃうしさぁ。

最終的に、で、部屋にいたのは結局何なの?
今まで同じ目にあってきた人たち?
それじゃ納得いかないなぁ。
作者さんの意図を読み取れてないのかもしれないなぁ(-_-;)

私には1人暮らしは無理っ!と思いました_(^^;) あはは
虫とかいたら大騒ぎだし(^^;;;
スポンサーサイト

theme : 読書記録
genre : 小説・文学

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news