自腹で(笑)

2008-09-08

HEY!x3未公開トーク。

タイヤについて、熱く語る光一さん(笑)。
確かにタイヤは大切だと思う。
タイヤが無いと走れないし、磨り減ってるとスリップ事故とかありそう。

でも、事務所の車のタイヤを自腹で高いのに替えさせるって、
どんだけ車を愛してますか!?(爆笑)
たとえ事務所の車でも、いいタイヤはいてないの許せなかったのかな?
面白いわー、光一さん。
どうしても、いいタイヤにして欲しかったんだね('-'*)ふふ


光一さんのカップシチューのCMを見ました。
いつ頃の撮影だろう?
たぶん、最近の光一さんではない気がする…。
可愛らしいCMでした(*^o^*)
捕獲できるかなぁ…。
前のも結局できなかったんだけど_(^^;) あはは
がんばってみよう!
スポンサーサイト

theme : KinKi Kids
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news