ホントにビックリ

2008-09-06

朝から、驚きの情報が…。

今年は年越し、KinKi単独で大阪!!

カウントダウンだけじゃなく、光一さんのお誕生日を
大阪で祝う日が来るなんて、夢にも思ってなかった…。
すでに行く気か!?(笑)

それにしても、チケット、取れるのかな…。

驚きのあまり、メールの返信忘れちゃってるよ( ̄□ ̄;)!!
ゴメンね!明日送るからm(__)m ←私信

毎年恒例だった東京ドームの看板&オブジェ、
大阪でもしてくれるかなー?
無かったら淋しいよねぇ。

東京は東京で、別のグループがするんだそうで…。
どのグループかなぁ?
噂にのぼってたあのグループかしら?

ちょーっとだけ、カウコンでNEWSやタキつばを見れないことが
残念かな_(^^;) あはは
でも、いつもカウコンでKinKiを見つけるの大変だったし(笑)、
最近、KinKiファン的にどうかなー?って思ってたから、
単独のカウントダウンは嬉しいな(*^o^*)
スポンサーサイト

theme : KinKi Kids
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news