スポンサーサイト

--------


 見逃した…

2008-08-31

てごりん繋がりで(笑)、24時間TVのお話。

今朝、たぶん6時頃にイッテQ!のコーナーが放送されるはずでした。
でも、見逃した…。
だって、私は爆睡中(-_-;)
録画予約忘れたよ(T.T)
昨日、CDTVが終わったら予約するつもりだったのに、睡魔に負けて
途中で寝ちゃった_(^^;) あはは
イッテQ!好きなのに、残念でなりませんわ。
てごりんは、活躍したのかしら?

今年の24時間TVは、チラチラと見てます。
私が楽しみにしてたのは、イッテQ!とSPEEDだったんだけど、
他のも少し見てます。
昨日のマツジュンのドラマも良かったなぁ。
エドさんも頑張ってますねー。
走ることの素晴らしさを理解できない人間なので、そんな無理して
走んなくても…って思っちゃいますが(^^;;;

嵐をはじめ、パーソナリティの皆さん。
最後までがんばってくださーい!
スポンサーサイト

theme : ジャニーズ
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news
