探し物は見つからない

2008-08-24

今朝方、夢を見ました。
行方不明になっているコンチケの半券を発見する夢。
嬉しげにファイルしてる所で目が覚めました(笑)。
夢の中の私、相当嬉しかったみたい(^^;;;

…で、そんな夢を見たので、もしかして探したら見つかる?と思い、
ちょっと探してみました。
まぁ、見つかるわけがない!ってことで_(^^;) あはは
探し方が甘いのかなー。
でも、他に思い当たる場所もないしなぁ。

結局は見つからなかったんだけど、探してる最中に、いい加減
何とかしよーぜ!ってもの達を発見。
買ってきて、そのまま置いてあるグッズたちです(-_-;)
KinKiとNEWSとごちゃまぜで置いてあった(爆)。
NEWSって、こないだの冬だよな…(O.O;)(oo;)
もうすぐ夏が終わろうとしてますねー。
少ーしだけ何とかしたけど、全部は何とかならず…。
この状況で探し物が見つかるわけがない! ←開き直りましたよ(^^;

頑張ろう。とりあえず、写真だけでも…。
あ、でも、写真は1番最後かなぁ。
今日中に何とかできたらいいなぁ。
スポンサーサイト

theme : ジャニーズ
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news