見たー!

2008-08-21

この2日間で見たもの。

1。めざまし独占映像@KinKi
2。同じ日に始まったHAPPY BATHDAYのCM@NEWS
3。TVガイド@KinKi まだ表紙だけ(笑)
4。Secret Code PV@KinKi

どれもこれも素晴らしいわ!

めざましの独占映像も良かったぁ。
2人で並んでしゃべってるだけで素敵(笑)。

NEWSの新CMも良いなぁ。
爽やかだわー。
明日、お店で商品を探してみなきゃ。

Secret CodeのPVすごーい(*^o^*)
めちゃくちゃ楽しそう♪
CDの特典でメイキングと一緒につけて欲しかったなー。

TVガイドは、表紙だけでも「おぉ」ってなったので、
中を見るのも楽しみー。明日買ってくるわ。
スポンサーサイト

theme : ジャニーズ
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news