歌詞

2008-08-16

最近、歌は車の中で聴くことが多い。
ゆえに、あまり歌詞カードを見る機会がない(^^;;;
よって、歌詞はすべて聴いて覚える。
結果、間違って覚える事が多い_(^^;) あはは
特に英語はあやふやなまま、雰囲気で覚えるので
ほぼ間違ってるという事実(^。^;)

これに、今日、運転中に気付きました。
その時に流れていた曲は、『lOve in the Φ』。
もう出だしから、でたらめで覚えてます(笑)。
本当の歌詞を確認しなきゃ(^^ゞ

さて、今日の33分探偵は、予定通り放送されるでしょうか?
オリンピック放送、終わる気配ないなー(^-^;
スポンサーサイト

theme : KinKi Kids
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news