--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月16日 (土) | Edit |
最近、歌は車の中で聴くことが多い。
ゆえに、あまり歌詞カードを見る機会がない(^^;;;
よって、歌詞はすべて聴いて覚える。
結果、間違って覚える事が多い_(^^;) あはは
特に英語はあやふやなまま、雰囲気で覚えるので
ほぼ間違ってるという事実(^。^;)

これに、今日、運転中に気付きました。
その時に流れていた曲は、『lOve in the Φ』。
もう出だしから、でたらめで覚えてます(笑)。
本当の歌詞を確認しなきゃ(^^ゞ

さて、今日の33分探偵は、予定通り放送されるでしょうか?
オリンピック放送、終わる気配ないなー(^-^;
テーマ:KinKi Kids
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

