だるだる

2008-08-14

世間はお盆ですが、我が社はカレンダー通りの営業なので
毎日仕事してます。
明日は、なんとうちのフロアの女性陣は浴衣Dayらしくて、憂うつです(笑)。
正直、浴衣なんて着たくないー。
仕事になんないじゃん( ̄□ ̄;)!!

今日、「Secret Code」の着うたDLをしました!
とりあえず、サビだけ。
サビだけでも3つくらいあったけど、これがオススメみたいに
書いててくださったブログ様を参考に、それだけDLしてみた。
あ、「FU FU FU」もDLしたよ(*^o^*)
どちらも良いわー♪

今日、NEWSのDVDが届きました。
発売日に届いたー。まだ見れないけど(笑)。
あと、はねトびが未公開総集編とやらで、やまぴー出てた。
短縮鉄道、懐かしい(笑)。
明日は、コード・ブルーだ!

そして、ベストハウス123で剛さんが!!
まぁ、プラネタリウムの大平さんのお話だったので、「星に願いを」の
シーンが流れたんだけど('-'*)ふふ
久しぶりに見たなぁ。
確かDVD買ったはずなのに、きっと未開封だわ_(^^;) あはは
見ないんだったら、買わなくてもよかったんじゃ…(O.O;)(oo;)
でも、欲しいんだよねー。困ったもんです。
スポンサーサイト

theme : ジャニーズ
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news