懐かしいもの

2008-08-09

フラフラとネット上のお散歩してましたら、懐かしいものを
見かけました。
それは、昔のコンサートチケット。
写真を載せてらっしゃる方を何人か見かけたのです('-'*)ふふ
懐かしくなって、自分のも引っ張り出してみた(^^)v
昔はチケットファイルなるものは存在しなかったので、私は
アルバムに保管しております(笑)。
見てるといろいろ思い出して楽しかった('-'*)えへ
1枚だけ、行方知れずのチケットがあるんだけど、どこ行ったかなー?
捨ててはいないはずなんだけどなぁ。

ということで、私も写真を載せてみる。
どれも懐かしい思い出のチケット(*^o^*)
tike
画像が暗いなぁ(笑)。夜だからねー(^^;;;

どこかで見かけると、すぐ自分もやりたがるんだよねー(-_-;)
困ったもんだわ_(^^;) あはは

続きにコメレスです。
>凌さん
コメントありがとうございます♪

鹿児島は、お友達のおかげで行けることになりました(^o^)
初めてのところなので、ドキドキですが楽しみです(*^o^*)

ローソンのCMは、ホントに見ません…。
まだ、ちゃんと見れてないままです(^^;;;
コードブルーの時に流れてくれれば、一石二鳥にも三鳥にもなって
いいんですけどねー(笑)。
スポンサーサイト

theme : KinKi Kids
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news