慣れないと…

2008-08-02

KinKi youコン@大阪で、やっと手に入れた念願のストラップ。
お友達がつけているのを見て、思った。
大きいよー(^^;;;
でも、そろそろストラップを変えたかったので、付け替えてみました。
…やっぱり大きいよ?(笑)

KinKi yuのロゴ入りチャームは、無いと淋しい気がするけど
あると邪魔?_(^^;) あはは
もう少しコンパクトサイズなら良いのにねー。
まぁ、ストラップ自体もかなりの大きさだけどさぁ。

そして、スクリーンカットっていうのは、私、初めてつけてみたんだけど、
意外と画面が見づらいねー。
まぁ、横から見えにくくなるものだから、当然かもしれないけど(^^ゞ

って、なんか文句ばっかりだなぁ(-_-;)
でも、デザインは可愛くて良いと思うのです('-'*)ふふ ←勝手だ
ハートが可愛いよね(*^o^*)

しかし、すごく分かりやすい携帯になってしまったので、
むやみやたらと人前で開けなくなりましたヾ(@゚▽゚@)ノあはは
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

優ちゃん、ストラップ結局つけたんだね。
スクリーンカットも?

私、最近グッズは、パンフとうちわと写真
以外は買わなくなってきた。

でも、広島ではタオル買うよ。
優ちゃんは、オレンジ色だけど
どうするの?(笑)
今度は、いつ逢えるかな?
プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news