何故だ?(笑)

2008-07-28

今日、仕事の用件で電話をしていたときのこと。
相手の方も、同じ会社の人だけど。
その方は、私のKinKi好きを知っているのですが…。
話の途中でふと、言われたんです(^^;;;

「まだ、行ってるんですか?」

KinKiのコンサートに行ってるのか?ということですが(笑)。
急に何を言い出すんだ?と思いつつ、答えました。

「行ってますよー」

それに対する答えが…。

「そろそろKinKiは卒業して、東方神起とかにしたらいいじゃないですか?」

何故に東方神起!?(笑)
どうしてまた、韓国の歌手!?ヾ(@°▽°@)ノあはは
まぁ、日本でもデビューしてて活躍中なんですよねー。
あんまりよく知らないけど…。

どうしてですか?って聞いたら、なんとなく出てきただけだと言ってましたが。
なんとなくで名前が出てくるほど、世間に浸透してるんですねー、東方神起は。
なかなか面白い発言でした(笑)。

続きにコメレスします。


>ゆりさん
コメントありがとうございます。
HEY!x3の放送日を教えてくださって、ありがとうございます。
11日なんですね。
楽しみですね♪
スポンサーサイト

theme : KinKi Kids
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news