fc2ブログ

★KinKi Kids is my royal prince★

大好きなジャニーズ話が中心。でも、違う話題もあり。

DVDが届いた

[ 2008/07/26 11:19 ]
プロポーズ大作戦SPのDVDが届きました。
でも、レコーダー入院中だから、見れないんだけど(-_-;)
PCでも見れるけど、やっぱりテレビで見たいよね。
って、多分しばらく見ないと思うわ_(^^;) あはは
スポンサーサイト



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
ブロとも申請フォーム
Rakuten