いろいろ情報が

2008-07-26

緊急コンから帰ってきて仕事に追われてる間に、いろんな情報が
出てるみたいですね。

シングルに、ライブの音が入ることになったとか(*^o^*)
銀幕版スシ王子!のDVDが出るとか(*^-^*)v

とりあえず、DVDは予約しました!あまぞんで('-'*)ふふ
迷わず特上と並を(笑)。
フィギュアとやらが付いてるのか微妙だけど、一応書いてあったし。
もう一度、司くんに会えるかと思うと、嬉しいなぁ。
しかし、レンタル版にも違う特典映像が付くんですって?
…レンタルまでしちゃうのかなぁ、私(^^;;;

そして、新曲のライブver.をシングルに入れてくれるとか。
初めて聴いた時、難しいっ!という感想が1番だったんだけど、
テレビで披露する際には、ぜひともダンスとともに…という感想も持った。
ドームでは踊ってなかったからなぁ。

33分探偵のキメ台詞を生で聞かせていただきまして、六郎くんが
すごく楽しみでもあります('-'*)えへ
もうすぐだなぁ。
それまでには、レコーダーが帰ってくるといいけど_(^^;) あはは
スポンサーサイト

theme : KinKi Kids
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news