大変なことが…

2008-07-26

って、個人的なことだけど(笑)。

DVDレコーダーを壊した( ̄□ ̄;)!!
いやー、東京から帰ってきて、一寝入りして起きて、
さ、仕事行く前にWSの予約予約って思ったんだけど…。
あんまり時間が無くて焦ってて、おまけにHDDの残が少ないと(^^;)
そうだ!DVDに録画しよう!と思いついて、DVDを入れた瞬間にね、
DVDトレーが閉まらなくなって、そして開きもしないという事態に!
うん、単に入れ方がまずかったんだけどね…。

そのままDVDレコくんは、入院しました。
HDD真っ白になるかも…って言われたらしい(-_-;)

そんなー!!(°°;))。。おろおろっ。。''((;°°)
あれもこれも見ていないものがいっぱいなのに…(ToT)

無事に帰ってくることを祈ってるわ。

続きにコメレスです。

>たーちゃん
コメントありがとう。
鹿児島、行けることになったみたい(*^o^*)
お友達のおかげだよ。
ドームだけだと淋しい気がしてたから、ホントに嬉しいよ♪

>れーこちゃん
コメントありがとう♪
なかなかハードだったよ(笑)。
グッズは、私が1番欲しかったものが売り切れだったので、
それが悲しかったなー。
ホントに一緒にコンサート見るの久しぶりだね。
私もうるさいかもしれないけ(笑)、宜しくね(^o^)
スポンサーサイト

theme : つぶやき
genre : ブログ

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news