1日だけで

2008-07-22

東京ドームまで行って、1回だけ参加して帰ってくるなんて
なんだか淋しかったです(笑)。

「これは、明日やるわ」と言われる度、思ってた。
私たち明日は見れないの、だから今やって!!って(笑)
本当に約束どおり、今日やったのかなぁ?

私も友達も、「お口ミッフィー」という言葉は初聞きでした。
世間一般では使われているものなんですかねー。
光一さんと同じように、剛さんが騙してるんじゃないかと
思っちゃいました(笑)。
その後、何度も「お口ミッフィー」を使う光一さんが可愛かった('-'*)ふふ

あぁ、やっぱりKinKiコンは楽しいなぁ♪


でも、やっぱりグッズ売り場には一言いいたい。
売り切れになるの早すぎ!!
在庫はしっかり持っといてよね!
手に入るかなぁ。心配だ…。

やっぱり朝帰ってきて、昼から仕事に行くって無理だ( ̄□ ̄;)!!
眠いしだるいし、大変!

どこでもドアがあればなー。 ←相当疲れてるみたい(笑)
スポンサーサイト

theme : KinKi Kids
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい~。
強行スケお疲れ様でした。
コンサートは、楽しめたみたいだね
グッズは、売り切れ続出?
大阪は、どうなんだろうね。

私は、まだまだ実感ないよ。
優ちゃんとは、コンサート一緒に見るの
本当に久しぶりだよね。

私、きっと煩いと思うけど
ごめんねm(__)m
プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news