--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月14日 (月) | Edit |
KinKi youコンの初日は来週の今日なのに、私の気持ちは普通。
いや、普通でもないか。最初の曲、何かなー?とか考えてるし。
楽しみにしてるしてる(*^o^*)
でも全然、実感ないです。
忙しいからかなぁ。
早く準備しないとね…。
日々、追われてる気がするし(^^;;;


昨日の腕相撲対決は面白かったです('-'*)ふふ
1度も勝負ついたことがないというKinKi Kids。
力は互角なのね(笑)。
きいちゃんが持って帰るというフライパンで遊んでた、
きいちゃんより一回り上の2人が可愛かったです('-'*)えへ
テーマ:KinKi Kids
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

