食わず嫌い&ドクター藍沢

2008-07-04

今日から始まりました「コード・ブルー」。
朝から、、番宣お疲れ様です!
やまぴー、ガッキー、えりかちゃん。
はい、めざまし7時台だけオンタイムで見ました(^^)v
他は録画…出来てる予定(笑)。
あ、食わず嫌いも、ちゃんと見たんだった。

で、食わず嫌い。
メニュー見た瞬間に、ブルーチーズ!と思った。
理由は、私も嫌いだから('-'*)ふふ ←えー?(笑)
ま、私の場合はホントに食べた事ないから、まさに食わず嫌い。
ブルーチーズで正解だったので、笑っちゃった。
ガッキーが言ってた、いやそうに見たっていうのは見落としたけど。
また負けちゃって、青春アミーゴ(笑)。
ずっとやらされちゃうかもよー?_(^^;) あはは

そして、本編。
救急とか、医療系のドラマって見てると疲れる。
血がぷしゅうとか(^^;) 怖いよー。
藍沢先生は、ちょっと冷たいね。
あそこでは、少し悩もうよ。
相手は、19歳の男の子なのにさぁ。
ま、悩んでる間に処置しないとまずいんだろうけど…。
でも、今後も楽しみ(*^o^*)
スポンサーサイト

theme : 山下智久
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news