真相

2008-06-22

ΦコンDVDは、届いた日に見ました。
夜中までかけて全部(笑)。

発売直前に飛び交った噂は、8割方真実ってところですかね。
でも、初回も通常も中身は同じようでした(^^;;;
まだ初回しか見てないんだけど、チャプター画面が同じだったし。
そ、そうですよねー。
内容が発表された当初から、内容に違いは無さそうでしたものね。
最初に発表したものと中身が違ったら詐欺みたいなもんですよね。

それでも、あの内容は素晴らしいと思います('-'*)えへ
MCをあんなに入れてくれるなんて、快挙ですよ!(笑)
ちゅうは別にしても(笑)、お誕生日ケーキの部分をきちんと入れてくれてて
かなり嬉しかったです(*^o^*)
欲を言えば、時間過ぎても無理やりやってくれた「BRND NEW SONG」も
見たかったかなーって思いますが。
やっぱり、時間過ぎてやっちゃってるのが、大人の事情でまずかったのかなぁ。

楽しかった思い出がよみがえりました♪
1回目の再生は、途中で休憩を入れなきゃならなかったので、今度は
停止なしのノンストップで再生するのを目標に見ようと思います(^^)v
スポンサーサイト

theme : KinKi Kids
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news