巨匠(笑)

2008-06-16

今日の新堂本兄弟には巨匠がいっぱいでした(笑)。
私も描けないけどさ(^^ゞ
いやー、絵って難しいよ。うん。
センスと才能が必要だと思う。
また恭子ちゃんをモデルにっていうのはハードル高かったね。
サイも難しいし。
てごりんと光一さんは、確かにいい勝負だったかなぁ。
ま、まっすーも似たり寄ったりだったかもしれないけど(笑)。
剛さんの場合、少し加えるっていうか、高見沢さんが言うところの
アートってことなのかなぁ。個性的な絵でね。
って、みんな個性的だったね、それぞれに(笑)。

やっぱりテゴマスのハモリはいいなぁ。
和みます。あの2人の歌声。
シゲにKYな2人って言われてたけど_(^^;) あはは

それにしても、注文するかどうかは別として、とりあえず
244 ENDLI-xさんのグッズの通販が始まったそうなので、見てみたい。
…んだけど、繋がらないー。混み合いすぎです。
スポンサーサイト

theme : ジャニーズ
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news