古畑中学生

2008-06-15

楽しみにしていた古畑中学生を見ました。
録画しつつね(笑)。

やっぱり古畑さんが中学生だった頃の話ってことで、
学校とか全てが古くて、そこにまず感心しちゃったなぁ。
そして、最初の事件の時のしゃべりから、おー古畑だ!って
私は思えました。 ←単純?(笑)

原田さんとか石田さんとかまゆこちゃんとかもいい感じだったなぁ。
温水さんも出てたし(笑)。

殺人とか起こらなくても、充分楽しめるね(*^o^*)

そしてやっぱり、山田くんは可愛いねー。
朝の生番宣を見たときにも思ったんだけど、ホント可愛いわ。

探偵学園Qのリュウも良かったけど、中学生の古畑任三郎も良いねー。
1ポンドの福音は、あんまり見てなかったから比較できないけど(^^;;;
スポンサーサイト

theme : ★山田涼介★
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news