終わった

2008-06-08

バレーの北京五輪予選が終わりました。
スポーツ全般好きじゃないけど(笑)、バレーを見るのは好き。
最近は、必ずジャニーズが出るから楽しみもあるし、
試合自体も楽しいから('-'*)えへ
今日は最後なのに、歌を逃したのが残念だったけど(^^;;;
でも、試合に勝って良かった(^^)v
昨日で北京五輪出場も決まったし、すごいね!!男子バレーも。

朝からやってた日テレ系の「Touch eco」は、チラチラッとしか
見なかった…。
関ジャニ∞が頑張ってたのにね。
最後に歌があるっぽかったから、それだけは見ようと思ってたのに
思いっきりバレーに熱中しちゃってた(^^ゞ
エコって、簡単なようで意外と出来ないんだよなぁ。
私もエコバック持ったり、My箸を持つようにしてるんだけど
いまいち使いきれてなかったりして。
私も、まだまだですな…。
スポンサーサイト

theme : ジャニーズ
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news