決めた

2008-06-02

KinKi you コンサートの日程を決めました。
後先考えない無謀な申し込み方(苦笑)。
…いや、少しは考えたな。
2日休まなきゃいけなくなる広島を断念して、1日休めばOKな
大阪を選んだ…。 ←結局、休むんかいっ!?(^^;;;
他にも、いろいろ_(^^;) あはは
うん、全部当たったらえらいことになるね…。
激戦だろうから、それは無いと思うけど(^^;;;
どうなることやら…。
祈りながら振込したいと思います。
昨日は、ジャニウェブのリニューアルで衝撃を受けた…。
MAん華鏡が無くなってた。個人のページに変わってた。
もう帰ってこないのかなぁ。
KinKiコンでいじられてる彼とか、SHOCKで支配人役だった彼とか
欠かせない存在だったのに…。
昨日の新堂本兄弟で、タカミーが秋元さんをアッキーって呼んでるって
言った時、光一さんと剛さんの表情を見てしまった(・・;)
特に変わった様子はなかったけど…。

帰ってきて欲しいんだけどなぁ。もう無理なのかな。
スポンサーサイト

theme : KinKi Kids
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
広島は、残念だけど、大阪では
会えるね。って、まだ当選してないけどね
あとは、やっぱり土日の公演に行くの?

でも、8年ぶりの全国ツアーだもんね
楽しみだv-410

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news