やる気まんまんダーッシュ!

2008-05-31

ってことで、ツアーの参加日程に頭を悩ませる中、
ライブDVDからの映像が見られるということで、M-ON見ました。

映像が始まった瞬間から、何かこみ上げるものが(笑)。
ちょっと涙ぐみましたよ、私_(^^;) あはは
そして、笑顔で見つめていましたよ(^^ゞ

こりゃ、DVD全編見た日には、どうなることやら(^^;;;

締め切りは来週なのに、申し込む日を決めかねております。
行きたい場所は日程的に厳しく、行ける日程は場所が遠すぎる…。
あぁ、私はどうしたら?
無理やり日程を合わせて行きなれた場所に行くのがいいのか、
ちょっと冒険して遠くに行った方がいいのか…。
当たると信じて疑ってないところがすごいよな(笑)。

もうちょっとだけ悩もう。
週末の間に結論を出さねばね。
いろいろ調べてみなきゃ。
スポンサーサイト

theme : KinKi Kids
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news