タケシ最高(笑)

2008-05-19

昨日のイッテQ!は面白かったです('-'*)ふふ

いいなぁ、てごりんは大先輩の前でも変わらないね(笑)。
スノボの時のカット割、素敵だったわ(*^o^*)
アイドルだねー。

ずっとヘルメット着用だったウッチャンも、面白かった。
180度回転しちゃったりしてねー(笑)。
宮川さんは、本番でコースアウトしそうになるし(笑)。
てごりんはてごりんで、届かないし_(^^;) あはは
あれは難しいよねー。

手越がタケシになってたのもまた面白かったわ。
誰よ?ってテレビの前で言っちゃったものヾ(@^▽^@)/わはは
宮川さん1人の時もよく現地の新聞に載るけど、どこかしら間違ってるもんね。
日本語は難しいね(笑)。

あの3人のロケ、楽しいなぁ。
またあったら良いのになぁ(^o^)
スポンサーサイト

theme : NEWS
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news