出遅れた( ̄□ ̄;)!!

2008-05-14

せっかくΦコンのDVDが出るというのに、気分が盛り上がらない(-_-;)
それは、収録時間の短さのせい?(笑)
MCカットなんて、もったいない。絶対、面白いのに…(爆笑)。

で、そのDVDなんですけどね、いつものごとく、アマゾンで予約しようと
行ってみたら…知らぬ間に受付終わってますよ_(^^;) あはは
遅かったかー。KinKi Kids大人気!
また再開されるといいけどなぁ。
とりあえず、通常だけ予約しておきましたけどね(^^)v
同じ日に発売なので、テゴマスも一緒に('-'*)ふふ

初回の受付、また再開されますように。
スポンサーサイト

theme : KinKi Kids
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news