--年--月--日 (--) | Edit |
2008年05月14日 (水) | Edit |
NEWSの「SUMMER TIME」がオリコンで1位をゲットしたそうで、
めでたいことです♪
今回は、GWの関係で発売日が水曜日じゃなく木曜日でしたよね。
ジャニーズの場合しか知らないけど、だいたいCD発売は水曜日が主流なので、
1日少ない分、影響あるのかなぁって思ったけど、みんな同じですよね(笑)。

聴けば聴くほど好きだと思える曲なので、しばらくリピすることでしょう('-'*)えへ
爽やかだよねー。

次は、タキつばの新曲が来月出るので、まだまだ出費は続きます。
同じく来月はテゴマスだし('-'*)ふふ

あ、米寿司さんもリピに入ってます(^^)v
でも絶対、堂本光一だと思う(笑)。
スポンサーサイト
テーマ:NEWS
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

