いろいろ情報が!

2008-05-09

今日は、情報満載だ!

まずは、待望のリリース(*^o^*)
KinKi KidsのライブDVD発売決定!
Φコンだよー♪
素晴らしく編集されてそうだけど(笑)、元旦なんだよね?
楽しみすぎる~('-'*)ふふ

続いて、テゴマスきたー!
どんな曲か分からないけど、確か何かの主題歌だったよね?
また素敵なハーモニー聴かせてくれるかしら?
楽しみ('-'*)えへ

…同じ発売日だね?(笑)

そして、今日のMステ、グッジョブ!
NEWSのSUMMER TIME、ラップありver.きたー('-'*)
SUMMER TIMEは、夏が待ち遠しくなるような曲だね。
夏は好きじゃないけど(笑)。
みんな楽しそうでいいわー。PVも歌番組も。

最後に、斗真くんと大野くんで魔王!?
最近大好きな(笑)韓国ドラマ宮に出てたチュ・ジフンさんが出てるのが
オリジナルよね?
いつか見てみようと思ってたんだけど、見ないほうがいいのかな(^^ゞ
なんか面白そうな感じなのよねー。あらすじ読むと。
斗真くんと大野くんじゃ若すぎるような気がしないでもないけど。
オリジナル見てから見るか、見ないで見るか悩みどころねー。

楽しみはいっぱいだ!!ヾ(@⌒▽⌒@)/わ-い!
スポンサーサイト

theme : ジャニーズ
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news