お休みだー

2008-04-29

先週末、旅に出ていたので、久々のお休み。

何をしようかなーって思っていたんだけど、
うちのHDDの残がえらいことに!!(笑)
焦って編集中。
うん、がんばるよ!
おかげで、昨日の録画はDVD-Rに録ることになった(^^;;;

編集しながら、米寿司さんの「No more」PV見ました。
最初の方こそ米寿司でしたけど、途中はずっと光一さんじゃ?(笑)
ダンサーさん従えて踊る姿は、まさに光一さん!
あ、最後のキメが米寿司かも(爆笑)。
なかなか難しい歌ですなぁ。
初めてフルで聴いたんだけどねー。

あ、そうだ!Mステも見なきゃ!
カッコよかった!…んだよね?(笑)
しんちゃんも、まだ見てないし…。
編集もしなきゃだし、こりゃ今日は忙しいな('-'*)ふふ

244 ENDLI-xさんのアルバムも歌詞カード片手に聴かなきゃなのに…。
タイトル把握してないって、困ったものよね。
ライブに通えないから、ついていけない部分もあったし(爆)
でも、楽しいね。244 ENDLI-xさん本人もバンドの皆様他も楽しそうでした。
やっぱり生はいいねー。
ライブハウスの方がもっと狭いから、さらに一体感を感じる事が出来るのかな。
1度くらい経験してみたいけど、当たる気がしないね!(笑)
これからも、244 ENDLI-xさんはライブハウスも視野に入れてるのかなぁ。
あ、ENDLICHERI☆ENDLICHERIなのかな…?

新堂本兄弟で、「はじまりはいつも雨」を歌う剛さんが素敵でした。
お風呂に入ってたから、そこしか見れてないけど_(^^;) あはは
確か、この曲は剛さんが初めて買ったCDでしたよね?
剛さんは、バラードも素敵です(*^^*)
スポンサーサイト

theme : KinKi Kids
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news