「なんとかなるさ」は最強だ(笑)

2008-04-20

やったv(^^)v
「なんとかなるさ」の振りが見られた♪
ちょっとだけだったけど。
コンサートで見たとき、すごく可愛いと思ったんですよ!
客席も一緒になってやってたし…。
一緒にやろうって誘うやまぴーを鮮明に記憶に残してます('-'*)えへ

しかし、まっすーメインの曲だと思ってたんだけど、最初のセンターは
やまぴーなのか…_(^^;) あはは
自分が歌う番じゃないときに、後ろでちょろちょろしてるのが
なんだか可愛かったですわ。

それにしても、何故に「なんとかなるさ」だったんだろう?
スポンサーサイト

theme : NEWS
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news