--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年03月30日 (日) | Edit |
3時間を軽く越えたそうですねー。244 ENDLI-xさんのライブは。
やっぱり日帰りなんて不可能だったのよ!
泊まりにして正解だったね! ←いや、元々帰れないだけ(笑)

ま、このままずーっと3時間越えるわけないけどね。
でも、楽しみだなぁ。
携帯の待ちうけも244 ENDLI-xさんに変えたし('-'*)えへ
BARFOUT!の表紙を撮影したの。
最近まで、クロサギなやまぴーだったんだけど(笑)。
そして、着うたも「Kurikaesu春」にしたのだ(^^)v
ほとんど音出さないから意味ないけどねー(^^;;;

グッズは写真だけじゃよく分からない。
現場で見たら、なんか買っちゃうんだよね。
こないだのSankakuぬいぐるみがいい例_(^^;) あはは
余計なもの買わないように頑張らないと。

すごく楽しみに計画立ててる風を装ってますが…
実際は何も進んでいない(-_-;)
映画観ようよーって誘ってくれてるお友達に、まだ返事して無いし。
ゴメンね…。まだ迷ってるの。
広島行きの手段もまだ手配してないしなぁ。

あぁ、もうすぐ4月だね。
早く手を打たなきゃ。
スポンサーサイト
テーマ:244 ENDLI-x
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。