--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年03月20日 (木) | Edit |
昨日は、はねとびの短縮鉄道にやまぴーが出るので
楽しみにしておりました。

忘れないように…って録画予約を終えて、のんびりテレビの前に
いたところ、録画が始まる前に番組スタート( ̄□ ̄;)!!
しかも、いきなり短縮鉄道(@_@;)

あせる私。 いくら録画ボタンを押しても録画は始まらない(苦笑)。

いきなり始まる事は無いだろうと思いつつも、最初が切れたら困るしー
なんて思って、録画開始時間を1分早めたはずだったんですよ。
…実際は1分遅らせてたんだけどね(-_-;)

録画スタンバイ中のレコーダーくんは、どんなに録画開始ボタンを押そうとも
まだ準備できてねーんだよ!と動かなかったのです(T-T)

結局、録画が始まったのはゲーム?が始まった瞬間からでした_(^^;) あはは
登場のところとか、W山下に納得いかずにいろいろ言ってたところとか、
最初のところ一切録れてないという(^_^;)
一応見てはいたけど、あせって録画ボタン押し続けてるから、ほぼ上の空だし。

人間、あせると良くないね。
余裕を持った行動って、大切だわ。
そして、しっかり確認ね。
なんて、録画ごときで思ってしまったのでした(-_-;)
スポンサーサイト
テーマ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。