えー?

2008-03-19

スシ王子!銀幕版の主題歌って、光一さんが歌うはずじゃ…。
なんでまた米寿司さんなんでしょう?(笑)
何かが違う気がするなぁ。

それにしても…出費がかさむ時期だわ。
来月は、244 ENDLI-xさんと米寿司さんがCD出すでしょ。
今月は、タキつばがライブDVD出すんだったよねー。
って、明日じゃない?_(^^;) あはは
やばい(O.O;)(oo;) 何にもしてないよ…。

確かスシ王子!関連の写真集が出るとか出ないとかいう話も
聞いたような気がするけど、これも何もしてないしなぁ。
しかも、昨日の試写会関連の新聞チェック忘れたし( ̄□ ̄;)!!
WSも見事に逃したし…。 ←かろうじて途中からめざまし7時台だけゲットしたけど。

あー、どうしてこうも気合いが足りないかねー。
困ったものだ…。
スポンサーサイト

theme : ジャニーズ
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news