--年--月--日 (--) | Edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年03月11日 (火) | Edit |
土曜日は、クロサギ公開初日でした。
我が地方でもクロサギの特番やってて、それを録画しつつ(笑)
見ていたんですよ。
そしたら、どーしても観に行きたくなってしまって…_(^^;) あはは

という訳で、昨日、映画を観に行っちゃいましたf(^^;
朝一の上映に行ったせいか、ここが田舎なせいか分からないけど、
結構すいてました。
そして、若い子が多かったかなぁ。
でもでも、おじさんとかもいたから!!(笑)

さほどの感想は書けないけど、少しでもネタバレになる可能性が
あるので、続きに…

やっぱり、スクリーンで観る黒崎もかっこよかったぁ(*^o^*)
結構、どアップが多くて、おおーw(゜o゜)wという感じで。

内容は先に原作マンガで読んでしまっていたので、
そうそうそうよねーって思って観ておりました。
多少は変えてあったけど。
1回観た感想は、あぁ、こんな感じかぁ…だったんだけど、(←満足しなかったらしい)
でも、原作読んでたから理解できた可能性も捨てきれない(^^;;;

やっぱり、黒崎は桂木にはまだまだ勝てないんだなぁ。
御木本にも結局会ってないし…。
もしかして、まだ続編作る気あるのかしら?
まだまだ続きそうな終わり方だったし。
むしろ続いて欲しいけど('-'*)ふふ

氷柱とかゆかりとか、ちょっとしか出てなくて、
ちょっと淋しかったなぁ。
ちょっとしか絡んでない、綿貫が逮捕されてしまった事が
少し納得いかない(笑)。

最後の方にツッコミどころがあったんだよねー(笑)。
実際に呟いてる人いたし_(^^;) あはは
え?心臓悪いのに?って(笑)

でも、やっぱり面白かったです。
私、ホントにクロサギ好きだわ(笑)。
少なくとも、もう1回は観ようと思ってるんで、
その時には違う感想を持つかもしれないなぁと思ってます。
…安い時に(^^;;;
スポンサーサイト
テーマ:クロサギ
ジャンル:映画
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。