苦悩の末…?

2008-03-03

昨日は、「情熱大陸」と「新堂本兄弟」のオンエア時間がかぶるという、
かなり重要な案件で悩んでおりました(笑)。
我ながら、しょーもないことで悩むね…f(^^;)

ずっと悩んでいたわりには、結論を出した時には、意外とあっけなく(笑)。
毎週ある新堂本兄弟より1回きりの情熱大陸をレコーダーで録画して、
新堂本兄弟はPCで録画しました。

で、オンエアも情熱大陸からチェック(;^_^A あせあせ
新堂本兄弟は、それが終わってから途中から見たので後で見直すわ。


情熱大陸って、すごい番組ですねー。
半年間も密着してたんですか…。
それを30分で(O.O;)(oo;)
もったいないなー。
でも、なかなか良い番組でした。
笑えないって言ってるやまぴーを見て、そういえばと気付く私。
確かにピンで出てる雑誌で、笑顔ってないかもね。
NEWSのメンバーととか、ドラマの出演者とみたいな時には
笑ってる写真もあるけどね。
なんか、昔、光一さんも面白くないと笑えないって言ってた気がするのは
私の気のせいかもしれないけど、そんな記憶があるなぁ。
いい加減なこと書きすぎ(^^;;;
RUSS-KのCM撮影風景とかも見れて、なかなか濃い30分でした。

幼いやまぴーがタッキーと一緒に出てきた時、不自然な加工が
してあったのが気になったけど…。
オリジナル映像を見て、少なからず衝撃を受けた私でした…。
もう帰ってきてはくれないのでしょうか?
帰ってきて欲しいなぁ。


スポンサーサイト

theme : ジャニーズ
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news