--年--月--日 (--) | Edit |
2008年03月02日 (日) | Edit |
昨日、せっせとDVDを見たクロサギ。
うん、4話くらいまで見たよね…。
やっぱ面白いわー。
ささ、今日も続き~って思って、今朝新聞を見たら…
クロサギの再放送が!!
しかも、一気に3話まで(@_@;)

昨日見たんだけど、また見てます(;^_^A あせあせ
相当ムダな時間の使い方だよなぁ。
せっかくのお休みに、同じの2回見るなんて_(^^;)ツ アハハ

TBSさんは、ずいぶんと映画クロサギ押してるんですねー。
んー、こっちの局が押してんのかなぁ。
さっき、映画のCM入ったから、録画してみよう! ←(^^?) えっ
テーマ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

