--年--月--日 (--) | Edit |
2008年02月21日 (木) | Edit |
先日、うちのTBS系列の局が映画「クロサギ」の試写会の
お知らせをしていたので、はがきを書いて応募しました。
うん、前売り券は買ってるんだけどね(笑)。

で、ワクワクすること数日。 ←なぜ期待してるんでしょうねぇ(^^;;;
本日、結果が届きましたー。
見事落選_(^^;) あはは
割引券となって返ってきました。
この割引券を使って観るより、前売り券の方が安いですよ('-'*)ふふ

当たったら、職場の人を誘って行こうと思ってたのになー。
残念でした。

試写会といえば、やまぴーはいろんな所の試写会に来ていたとか。
ま、こんな田舎の試写会に来る事は100%無いと思うけど(笑)。
そういえば、クロサギ関係の取材もいっぱい受けているみたいです。
クロサギは、私のやまぴーオチ(本格的に)のきっかけ作品なので
いろいろ買いあさりそうな予感です(^^ゞ

続きにコメレスです。

>れーちゃん
ホントに悲しいことだよね。
欲しい気持ちも分かるんだけど、入札することによって
さらに売る人が増えるんじゃないかと思うと、やっぱり
入札はすべきじゃないよね。
スポンサーサイト
テーマ:山下智久
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

