結構、見てるなぁ

2008-02-11

ふと気付いたら、結構見てます。今クールのドラマ。

月9はあんまり好きじゃないのに、「薔薇のない花屋」見てます。
竹内結子ちゃんキレイだし、謎だらけなのも気になるし。
心優しい花屋さんには、どんな過去があるんでしょう。

火曜は、「ハチミツとクローバー」見てる。
竹本くん、冬でも短パンで元気だ。
はぐちゃんのキャラも不思議で面白い。
原作も映画も知らないから、普通に楽しく見てます。

水曜は、見れたら「斉藤さん」を見る。
なかなか面白いですよ。
子供が絡むストーリーは、泣けることがあるし。

木曜は、「だいすき!!」。
これはいいです。
柚子をあのテンションで演じてる香里奈さんすごいな。
周りの方たちも、みんないい感じ。
これも子供がらみだし、泣けますよ。

金曜は、「4姉妹探偵団」。探偵とかそういうの好き。
主人公の夕里子役の夏帆ちゃんのテンションが高いなぁと思う(笑)。
若いっていいねー。
お姉さん役の市川さんと加藤さんと中越さんもいい感じ。
おばさん役の室井さんも(笑)。

土曜は、見れたら「1ポンドの福音」。
見る気なかったんだけど、チラッと見てみたら面白かった。
山田くんがいじめられてる役なのも気になる所。
メイサちゃんも可愛いし。
あと、初回見逃したけど、「ロス:タイム:ライフ」が面白かった。
審判たちはしゃべれないんだね(笑)。
シリアスな部分とコミカルな部分があって、いいですよ。
初回も面白かったんだろうなぁ。
次回からは、きちんと見るように頑張ります('-'*)えへ

日曜は、残念ながら見てないんだけど、佐々木夫妻も楽しかったかなぁ。

うっかり忘れてしまって、1度も見てないのは「未来講師めぐる」。
深キョン見たかったんだけど、全然ダメなのです。
真夜中は厳しいなぁ。

こうして上げてみると、すごい見てるな(^^;;;
ドラマ見てるなら、他にやることあるだろ?って感じかも(笑)。
ま、いっか。
スポンサーサイト

theme : テレビドラマ
genre : テレビ・ラジオ

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news