--年--月--日 (--) | Edit |
2008年02月04日 (月) | Edit |
なんだか元気な光一さんがいました('-'*)ふふ
ゴム跳びにあんなに反応するなんて(笑)。
剛さんがビックリしてたよ。
恋愛話も面白かった。

倖田さんは今、なんだか大変みたいですけど…。
口は災いの元って言うもんね(-_-;)
私も余計なことを言わないように気をつけよう。


この週末に注文したものが、まだあった(^^;;;
ジャニウェブで写真注文したんだった(笑)。
集合ないのー?とか文句言いながら、しっかりと…。
二人しかいないんだから、KinKiは集合あっても良いのにー。
そして、なぜか余計なものまで買っちゃったー。
なぜ、KinKiとNEWSの写真を一緒に受け付けるんだ(笑)。
NEWSのほうが高くなっちゃったよ(^_^;) 
人数多いし、1人2種類あったから…。 ←関係ない
やまぴーだけで終わらなかったのは何故なんだろう?( ̄□ ̄;)!!
スポンサーサイト
テーマ:KinKi Kids
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

