太陽のナミダ

2008-01-28

こないだ、M-ONで「太陽のナミダ」PVを見ました。
ずいぶん早いなぁって思ったら、映画ver.ということで。
まるで、クロサギの予告編みたいだった。
やまぴーしか出てこない。あとは映画の出演者の皆さん。
やまぴーじゃないか、黒崎なんだよな(^^ゞ
映画のシーンを、ちょっとずつ見せてくれる感じ。
NEWSメンバーは出てこないというPVで…。

あぁ、黒崎(*^o^*)
早く映画館で観たいぞ!
っていう期待をあおる映像でありました。

もうちょっとしたら、NEWSメンバー出演のPVも公開されるかな?

まだ2回しか聴いてないけど、クロサギの世界にはまる
歌詞だったんじゃないかなぁと思います。
太陽のナミダって、雨なんだねー。
なるほど、そういう表現の仕方もあるかぁなんて思ったり('-'*)ふふ
スポンサーサイト

theme : NEWS
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news