--年--月--日 (--) | Edit |
2008年01月19日 (土) | Edit |
最初で最後のSHOCK観劇、無事に完了しました。
心配していた帰りの飛行機も余裕で間に合ったし(^^)v
思ったより、帝劇から空港への移動は早く出来ました。
良かった(*^^*)

座長は、いつも通りキラキラでした。
大倉くんも、屋良っちもカッコ良かったし(^O^)
町田くんも元気そうだったし(T_T)

去年と内容はほぼ同じだったんじゃないかなぁと思うんだけど、去年より泣かされました(ToT)
泣き所が分かっていたからかなぁ。

誰も怪我するなく千穐楽まで、いってほしいなぁと思います(*^^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

