仕事終わった

2008-01-13

実は密かにお持ち帰りしていた仕事をやっと片付けました。
誰も興味ないと思うんだけど(^^)v

だから、隠そう!



うちの部署って、相当暇だと思われてるんですよね。
偉い人には、ホントの所は伝わらないみたいで。

実際は、時間中には仕事が終わらないくらい忙しいんだけど。
時間が勝負の仕事がほとんどだから、それを先にやると
後でも出来る仕事がどんどん溜まっていくのです。
後で出来るって言っても、当月中にけりをつけなきゃいけないので、
結局は週末お持ち帰りを余儀なくされたりしてね。

誰でも簡単に出来るとも思われてるんだけど、実際は無理だし。
1年間通してやらないと、実際の仕事は理解できないと思うし。

違う部署の人に、今いる人数言ったらビックリされたからね。
そんなに必要か?って( ̄□ ̄;)!!
皆が同じレベルの仕事をこなせるなら、そんなにいらないだろうね。
でもねー、実際はそうはいかないのだよ…。
入ったばかりの人もいるし、もうすぐ2年くらいになるのに
まったく進歩しない人とかもいるしさ。
そういう私も、もっとサクサク仕事できる人になりたいなぁ。

もうすぐ定期異動の時期だし、今回の異動はすごいだろうなぁ。
嗚呼、おそろしやおそろしや…。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news