あったー!!

2008-01-13

無事に「オリスタ」ゲット(^。^)v
やっぱり、田舎は入荷が遅いんだわ。
すごいよー。
闇に葬り去られるかと思った4回目?が載ってた( ゜_゜;)
まぁ、雰囲気がだけど(笑)。
(自分のためにも…と、レポ書きの続きを始めたら、
 4回目じゃなくて3回目だったみたい_(^^;) あはは)
やっぱり、オリスタはすごいね('-'*)ふふ
これからも、いろんな記事を期待してます♪(笑)

そして、なんかいい感じだったので「おしゃれヘアカタログ」も
買っちゃった(笑)。
一応、私は女ですけどね_(^^;) あはは
女子ウケ急上昇とか関係ないし(笑)。
でも、なんだかこれに載ってる剛さんがいいなぁと思ったのです。
それから、シネマスクエアも買ったー(*^o^*)
スシ王子銀幕版~♪
ここで公開されるかどうか微妙だけど(^^;;;
こちらも素敵なお写真でした('-'*)えへ 
まだ記事読んでないけど…。
知らなかったんだけど、家でじっくり見たらクロサギも載ってた★
ちょっと得した気分(^o^)
スポンサーサイト

theme : KinKi Kids
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news