--年--月--日 (--) | Edit |
2008年01月12日 (土) | Edit |
今日発売のオリスタが素晴らしいって友達から報告もらったんだけど(笑)、今日は新年会で本屋に行くのが遅くなった…。

どこにも無いんだけど、ここは田舎だからまだ入荷してないって信じていいですか?(笑)
すでに売り切れとかじゃないですよね?
明日以降に行ったら、手に入るよね…!?

友達が画像を送ってくれてたので、ますますこの目で見たかったんだけど(笑)。
オリスタさん、いい仕事してますわ!

今日からカウコンの写真とΦコンのグッズの通販@ジャニウェブが始まりました。
Φコンのグッズは買ったのて、カウコンの写真だけ注文した(^-^)v
KinKiとNewS♪
KinKiは全部で、NewSは集合とやまぴー。と、なぜかてごりんとまっすー(笑)。
すごいや、この携帯。にゅーすって打ったらNewSが出てきた(・・;)
これが正式表示ですか?(^o^;)
NewSなのかNEWSなのか、いまだに謎なんだよねー。

さ、寝よっと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

