年末にみつけて

2008-01-03

面白そうだなーと思っていたものを、今日また見かけたので
やってみた。

これです。

ジャニーズのCDデビューしてるグループのメンバーの好きな順番が
分かるらしい。ま、ある程度だと思うけど。
でも、なかなか分かりやすい結果になった(笑)。

上位10人発表~!

1 堂本剛
1 堂本光一
3 山下智久
4 手越祐也
4 滝沢秀明
6 錦戸亮
6 小山慶一郎
6 増田貴久
6 今井翼
6 国分太一

KinKi Kidsが1位独占。
つ、剛さんが上ですよ!(笑)
同率1位だけど、剛さんが上。
だって、選択肢に光一さん出てきたの1回きりよ?

でも、なるほどなーって結果だった。
KinKiとNEWSとタキつばだもんなぁ。太一くんをのぞいて(笑)。
ゴメンね…シゲだけ入らなかった_(^^;) あはは
15位までには入ってたんだけどねぇ。
思いのほか、てごりんが好きみたいで。
やまぴーの次にきちゃったよ(笑)。
タッキーかつばっちだと思ったのになぁ(^^;;;

いや、結構楽しいですねー。
スポンサーサイト

theme : ジャニーズ
genre : アイドル・芸能

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news