--年--月--日 (--) | Edit |
2008年01月03日 (木) | Edit |
新年一発目のWS。

果たして、問題の映像があるのかないのか…(笑)。

私の予想は、事務所的にNGだろうと。

しかーし!あの事務所はOKだった(爆)。
っていうか、むしろ私が見たWSは、そのシーンしかなかった(@_@;)
いいのか?それで( ̄□ ̄;)!!

WSカメラ入ってるの知ってるくせに、あんなことしちゃう
KinKi Kidsが悪いんだな_(^^;) あはは

例のリップクリームは、あちこちで品切れしてるそうな。
恐るべし、KinKiファン(笑)。
私も欲しいなー。
ここは田舎だから、店自体が無いけど(^_^;)
スポンサーサイト
テーマ:KinKi Kids
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます
2008年もよろしくお願いします♪
元旦の光ちゃん誕生日、私も会場に居ました。
とっても刺激的なコンサートでしたよね。
早朝のWSでは、ちゃんと(?)全部のそのシーンを放送していました…。
その後の同じ局のWSでは、全部ではないけど、放送していましたね。
DVD化して・・・DVD化出来るんでしょうか!?
例のリップはAmazonでも買える!と聞いて見に行きましたが、
すでに買えない状態になっていました。
さすがKinKiファン!ですね。
ほとぼり冷めたら買おうと思います。


2008/01/03(Thu) 19:24 | URL  | ARI #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

