終わった

2008-01-01

怒濤の大晦日が明けて、現在はホテルでまったりしてます。
そんなことしてないで、さっさと身支度して寝ないと今日の行動に響くんだけど(笑)。

カウコンが控えてるのに、KinKi Kidsさんは普通にコンサートをしてくれました(笑)。
剛さんの即興の歌に、バンドの皆さんたちが合わせてくれて素敵な曲になったり(*^^*)
KinKiコンは楽しかったぁ。

ただ長引きすぎたせいか、外に出たらえらいことに(^_^;)
もう少し誘導はしっかりしていただきたいわー。
いつか怪我人が出ますぜ。
今日はつぶされるかと思った(^^;)

なかなか進まなくて、目的地にたどり着けず(^_^;)
それなのに、22ゲート前で看板の撮影してた(爆)
そんなことしてる場合じゃなかったのに_(^^;)ゞ
中に入ってからグッズ売り場の列に並んでみたけど、結局間に合わなくて買えなかった…。
やっぱり写真撮ってる場合じゃなかったんだよなぁ(-_-;)
帰りに見てみようと思ったけど、友達は行く気がなかったから行けなかった。
通販で買えるかなぁ…。

カウコン自体は楽しかった♪
いろんなグループ見れるしね。
番組開始前にKinKiもNEWSも出てこなかったのが悲しかったけど(笑)。
なんか損した気分だわ。
でも、まぁ帰ったらオンエア見るの楽しみ。

さ、明日はじゃないや、今日も楽しもう!
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

優亜

Author:優亜
KinKi Kids大好きです★
NEWSも好き。テゴマスもいい♪
あと、やまぴーとかいろいろ(笑)
最近は、まっすーにハマりすぎな気が…(笑)
同じ時期にCDとか出されると
大変です_(^^;) あはは
とりあえず、ジャニーズなら1度はチェックしてみます(笑)。

訪問ありがと♪

いらっしゃーい(^o^)

現在の閲覧者数:
リンク
カテゴリ
<< 全タイトルを表示 >>
コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード
Rakuten
オススメ★
カレンダー&月別アーカイブ
クリックよろしく★
ランキングに登録してます。

Web拍手です。
Twitter...
KinKiほか検索してみてね♪
KANZAI PEOPLE
KinKi blog りんぐ
NEWS PEOPLE
Johnny's news