--年--月--日 (--) | Edit |
2007年12月31日 (月) | Edit |
今日の公演も、無事に終わりました。
なんだか、光一さんの様子がいつもと違い、かなり面白かったです(*^^*)
剛さんも楽しそうだったなぁ。

グッズは、すんなり買えたほうだけど、売り切れがどんどん出てたなぁ。
KinKi Kidsやっぱり大人気です(笑)

今日は、明日のカウコンのために撮影があり、平成JUMPが来てた。
カウコン出れないもんねー。
グループ名を携帯で打つの大変だからやめた(^^;
バレー見てただけだけど、歌えたよ。あの曲(笑)

明日も楽しみ♪
って、もう今日か。
寒いかなぁ。
夜は寒いだろうね…。
そして、すごい人だろうな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

