--年--月--日 (--) | Edit |
2007年12月30日 (日) | Edit |
無理やり部屋の掃除も終わらせた。(自分の部屋は放置だけど(^^;;;)
年賀状も書いた。
旅の支度も完了(^^)v

ってことで、私は明日東京へ旅立ちます。
お友達がチケットを見つけてくれたので、東京3days参戦です。
カウコンにも行くので、今年もハードな大晦日(笑)。
これも、お友達のおかげだけど(^^ゞ
ホントにありがとう!

それにしても、グッズ販売開始時間の早いこと。
私はまだ、東京に着けて無い時間だよ…。
でも、ライブフォト買いたいから、頑張る!(^^;;;


本日、NEWSの台湾コングッズが届きました。
何の前触れもなく(笑)。
ジャニウェブさんは、もう発送しましたメールをくれないのかな?
ま、届いたから良しとするか。
かなり遅れてるけどさ_(^^;) あはは

箱を開けてみてビックリした事が…。
私、ペンライト買ってる!(@_@;)
いつ使う気なんだ?(笑)
きっと、勢いでポチっとしちゃったに違いない…。

あ、メロの世代交代時期が来たみたいで、世代交代しました。
暮れも押し迫ったこの時期に(笑)。
でも、なぜかブログ画面では確認できないんだけどねー。私だけかなぁ。
今度のメロの名は、『ふぁいぴぃ』です。
ほら、祭が祭じゃなくなって来てる、やまぴーのぴぃが入ってる(笑)。
ふぁいは、もちろんKinKi KidsのΦからですよ♪

今年、最後の家でのブログ更新になりました。
なんか今年も大したこと書いてないけど、きっと来年も
こんな感じでいくと思います('-'*)えへ
スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ
ジャンル:アイドル・芸能
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

